居残りでした。
今日も疲れた。
別に大して現場で動いてたわけじゃないんだけど、疲れた。
んでもって、ウチの業者は居残りで6時あがり。
ってか最近ずっと残業ですやん。。。
まだ今月度半分なのに・・・大丈夫なのかしらねぇ。
ま、ぁたしは時間的には全然余裕のはずですけど。
最後の方になってピーピーするのだけは勘弁してくれー。

お盆の出勤をどーするか聞かれてるんだけど・・・
土曜日体制だからなぁ、出勤しても降ろし場だろうしー。
でも久し振りにハルキがセンターに来るかもしれないんだって☆
じゃあ出勤しちゃおうかな~みたいな?
・・・なんちって。(爆)

どうでもいいけど、カミナリと雨、何とかならんかなぁ~。
せめて通勤時間だけでも!(≧人≦)
通勤といえば、首都高の事故、かなりスゴイことになってたんだね。
道路が溶けたとか、マジすごすぎ。。。
なんか下の幹線道路がかなり混んでて大変みたいだけど。
まぁかなりの大事故だったにもかかわらず、
運転手さんがケガだけで済んだのはよかったね・・・
今後イロイロ大変な思いをしなくちゃならないのかもだけど。
ま、生きてりゃいいことあるよね、きっと。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-05 08:53 | Diary
<< 怒ったってダメですよ・・・ I Wanna Play, I... >>