I Wanna Play, I Wanna Sing...
b0020812_2606.jpg

実は先日、長い間憧れ続けてたギターを手に入れました。
その名も・・・

Tokai 「TALBO」!!

どんなギターかってゅーと、
GLAYのHISASHI兄さんが使ってるチューリップみたいなギター。
写真で弾いてるやつがソレです。はぃ。

ぁたしが買ったのは、古い型でボディは木製だし、中古だから傷も多いんだけど、
やっぱこの形はいいなぁ~。
長く伸ばしてた爪も切ったし、頑張って可愛がってあげたいと思います。
とりあえずAcid Black Cherryの「SPELL MAGIC」を練習中。
曲のテンポについてゆけず、ちょっと凹んでます。。。
しょーがないよね・・・もう半年以上ギター触ってなかったし。(爆)

最近ライブDVDを観て、かなり触発されたのもあって、
そろそろ作曲もしたいなぁとは思ってるんですが。
曲作りは難しいですな。
いつでも夢見るポエマーなんで、詞は結構書き溜まってたりするんだけど。

また歌いたいなぁ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-05 02:22 | Diary
<< 居残りでした。 王子特製☆ >>