王子特製☆
昨日は午前中のうちにスーパーに行って食材を大量購入。
夜に王子が腕を振るってくれました。

b0020812_12425260.jpg

じゃーん☆麻婆豆腐!!
「ちょっと辛目にしろ」だの「豆腐は大きめにしろ」だの、
イロイロ注文つけたんだけど、注文どおりの料理が出てきた!
ピリッと辛くて、ニンニクとショウガもばっちり効いてて、
めちゃめちゃおいしかった~☆ o(≧▽≦)b

ぁたしは中華はわかんないけど、色々作れる王子はすごいな。
今度は中華丼を作ってくれるんだって♪
超~楽しみ。

そうそう、Acid Black CherryのHPが、
「20+∞Century Boys」バージョンになってるー!
yasu様、マジかっこえぇー☆めっちゃかわいぃー☆

こっちのサイトではTV Spotが見れる!
こないだ撮影に参加したPVもちょこっとだけ見れる!
ん~、ぁたし、映ってるかなぁ?(笑)

【|||| Acid Black Cherry Official Web Site ||||】
http://www.acidblackcherry.com/

こちらのサイトはBGMに「20+∞Century Boys」が流れて、
yasu様Flash炸裂!!
ヤバイ、超かわいぃ。。。(萌)

【Acid Black Cherry official website】
http:www.acidblackcherry.net/

発売日の8月27日が待ち遠しいよぉお~。
特典にポストカードがつくらしいので、今回はLAWSONで予約してみました☆
今ならホールツアーのグッズも買えるみたい。
日本武道館行った時はものすごい行列で買えなかったからな~。
この機会に買っておかなくちゃ♪
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-04 13:28 | Diary
<< I Wanna Play, I... 違いが・・・ >>