人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとかしろー!
はぃー、今日も6時あがり。
あ、でも2業者は居残り6時半。
明日の設定などなどでぁたしも居残り6時半。

「なんでこんなに忙しいの?
物量多いんですか?到着遅いんですか?」って係長に訊いたら、

「1年前と今じゃ、現場のレベルが違いすぎる・・・」

と、あっさり答えられたー!!!! Σ( ̄Д ̄;)!!
っつーか、わかってんだったら何とかしろよ、係長!(呆)

そうそう、大山さんが遊びに来た。
係長に何か話があって来たみたいなんだけどね。
久し振りに会って話ができてよかった。
「ずいぶんと機嫌悪そうな顔してるじゃねぇか」って言われたんだけど、
ここ最近はもうイライラしてるのが普通になってて、
あんまり意識してなかった。(苦笑)
現場はもうしっちゃかめっちゃかです・・・
早く戻ってきて下さい、大山さんっ!o(≧Д≦)o

最近土曜日の出勤がマジでヤバイらしく、
出れるなら出て~って言われたけど、絶対行かなーい。
だって、人数少なくて、明らかに平日より大きい負担がかかるでしょ・・・
ってわかってんのに、みすみす「出勤します」なんて言えません。(爆)

とゅーわけで、出勤する人には悪いんですが、
ヮタクシはお休みさせて頂きます。
ん~MFC行かなくちゃ。(!?)
あ、でもその前に、疲れたんでとりあえず寝ます。
by gawato2392 | 2008-08-02 09:47 | Diary
<< 違いが・・・ 行かなくて正解、かも?! >>