行かなくて正解、かも?!
王子が帰ってきて開口一番、

「今日はありえないことになってた」

と。

どーやら、ウチの業者が7コケだったらしい。。。スイマセン
お陰でチビ係長が逆送合流やってたとか。
これは出勤した方がいい事態だったみたいだけど、
出勤してたら間違いなく降ろし場でヤラれてたってことだから、
ある意味出勤しなくて正解だったかも・・・。

いつかはこんな日が来ると思ってましたよ。
ま、完全自社化とか言ってるくせに、
結局はウチら協力会社の力に頼ってることが証明されたってだけのことよ。
ウチらだけでポジションが埋められない時、
チビ係長はすっげぇ嫌そうな顔して自社バイトのポジション変えるけど、
自社バイトじゃどうにもできないところをウチらがフォローしてんのに、
その態度はねぇだろーって毎回思ってたから、
「ザマァ見ろ!」って感じ。
出勤して頑張ってくれたみんなには申し訳ないと思うけどね。

今日はどうなるかわかんないけど、とりあえず出勤することにします。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-01 09:59 | Diary
<< なんとかしろー! 乙女的な事情でお休み。 >>