人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乙女的な事情でお休み。
結局今日はお休みしちゃいました。
だって、出勤して具合悪くなって、また早退ってわけにいかんでしょ?
今日は腰痛がヒドイ感じで、お腹痛いのはだいぶ平気。
ま、たまにはゆっくりさせて下さいな。

ってなわけで、月末なのでちょこっとだけMFCして参りました。
なんかねー、いつもの店に行ったら、「7」にバージョンアップしてた。
「6」の時は買取りでも35000点でもNext Gameだったのに、
バージョンアップしたら45000点になってたょ。
なんてこった。
ちょっとでも条件いいお店で打ちたいもんだけどねぇ。

で、結果は。
プラス収支でしたが、相変わらずの一進一退で、
未だ四段に昇格できず。。。
リーチのみ、役牌のみとかでアガってる奴、マジうざい。
有段者なんだから、それらしい打ち方をしろってんだい!
ま、次回は土曜日かな。

さて、今夜はどうしましょう。
昨日はハチクロ読破して、買ってきた雑誌読んで、
いろんなblog読んだりしてたら朝になっちゃったのよね~。
とりあえず、部屋の中をちょっと片付けよっかなーって感じ。
散らかりすぎててヤバイ。。。

イロイロやりたいことはあるんだけどさ、
休みの日は、仕事してる時より、
時間の流れが速くなるシステムになってるみたい・・・。(笑)
by gawato2392 | 2008-08-01 01:28 | Diary
<< 行かなくて正解、かも?! そーたい。そーたい。 >>