そーたい。そーたい。
使徒による攻撃に耐えかねたので、早退してきました。
お腹が痛いのはもちろんなんだけど、
なんか全身に力が入らない感じで、
生まれたての小鹿かょってくらいプルプルするんだよ?(笑)
別に病気じゃないから、元気がないわけじゃないんだけど、
グダグダ仕事してるのもアレなんで、帰ってきちゃいました。

せっかく早退できたんだけど、なにせ真夜中ですからね・・・
なにげにやることありましぇん。(爆)
DVD借りに行ってもよかったんだけど、遠いし、返しに行くのめんどくさいしー。
ハチクロの続き読んで、
こないだのPIERROTのDVDの続きも観ようかと思っております。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-31 01:43 | Diary
<< 乙女的な事情でお休み。 今回は「イロウル」。。。 >>