今回は「イロウル」。。。
本日も5時半あがり。
まぁ平和だったかな~って感じだけど、一日じゅう事務所はやっぱツライ。
ついでの毎月恒例の使徒襲来。
お腹まで痛くなって、もぉ鬱々ですゎ。。。

こないだ買ったハチクロを読み漁っております。
ん~、でもご飯食べてベッドで横になりながら読んでるから、
気付くと寝てるんだけどね。(苦笑)
いやぁ、森田さんのキャラはマジでキョーレツだ・・・
なにげにはぐちゃんもスゴイけどね。
でもやっぱ真山が好き☆
「何で俺なんだよ?」って言われても真山が好き。
ちょっぴりストーカーちっくでも真山が好き。(笑)
いいなぁ理花さん。。。
そしてあゆの気持ちが痛いほどわかってしまうよ。
「付き合う対象じゃないって言われたから、
簡単にあきらめられるほど楽じゃない」みたいな。
好きな人は、いつまで経っても好き、だよね。ぅんぅん。
めちゃめちゃ笑えるのに、めちゃめちゃ切ないなぁ・・・「ハチミツとクローバー」。

さぁて、明日はマッチィが居てくれるから、精神的にはちょっと楽になるかな。
ま、心配なのは腹痛なんだけど。
行きたくないけど、明日も仕事だぁ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-30 09:03 | Diary
<< そーたい。そーたい。 苛々。。。 >>