苛々。。。
今日は人数もそろってたので、一日コントロール。
久し振りに一日事務所に居たんだけど、それはそれで疲れた。。。
明日もマッチィはお休みらしいので、明日も一日事務所の予定。
まぁ人数そろえば、の話ですけど。

ってか、事務所はマジでストレス溜まる。
吐き出す先がないからなのかもしれないけど、
チビ係長とかマジでうざいし。
ブツブツ独り言を言うのは構わないんですけど、
物に当たったり、イライラしてるのを明らかにこっちに向けるのはやめて欲しいゎ。
身長も小さいけど、人間としての器も小さいからね、アイツは。
あー、うざい!うざい!うざい!うざい!

もぉね、また仕事辞めたい病に。
ま、辞めるんならイキナリ辞めますけどね。
引き継ぎしてあげるほど、ここの会社に義理はないですから。
ぁたしが辞めたら誰がコントロールやるんだろ?
代わりにできる人間、いないと思うんだけどね。
ま、後は野となれ山となれ・・・もう勝手にやって下さいって感じだよ。

はぁああ、イライラするっ!
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-29 08:18 | Diary
<< 今回は「イロウル」。。。 美容室gawato >>