美容室gawato
髪の毛って、伸びるの意外と早かったりしません?
ロングにしようと思うと、なかなか伸びないなぁとか思ったりするんだけど、
ぁたしの場合、髪の量が多いのもあって、
結構マメに切らないとすぐモサモサしてくるんだよねー。

とゅーわけで、またしてもセルフカット!

ちゃんと美容院行った方がいいのはわかってんだけど、
ちょっとだけ切りたい時に限ってバッサリやられたりするし、
80%の確率で自分の思ってる髪型にならないし。(苦笑)
どうせまたすぐ伸びてくるから、
ショートだし自分でチョキチョキしちゃっても結構平気だったりする。
今回は失敗しないでいい感じに仕上がりました☆

ついでに久し振りにブリーチもしてみた。
結果は、失敗。。。
傷んでる毛先は明るくなったけど、根元と中はやっぱり黒い。
まぁそんなもんだ。
そのうち飽きてまた色変えるかも♪

そーいえばyasu様は、
Acid Black Cherryの活動始めてからずっと黒髪だけど、
また明るくしたりしないのかなぁ。
黒髪も似合ってるから、かなり好きなんだけど。
「Shining ray」とか「feel the wind」くらいの茶髪も好き。
ま、yasu様はもとがいいので、何してもステキだけどねっ☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-28 21:52 | Diary
<< 苛々。。。 日がな一日 >>