人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日がな一日
日がな一日_b0020812_8112529.jpg

今日は大宮で一日じゅうMFCしてました。
っても出掛けたのは13時過ぎだったから、半日ちょっとだけど。
頭使い過ぎて疲れた。
一度は五段に昇格できたんだけど、5連敗とかした上に、
最後の最後にオーブ×2戦で3位になって、
最悪なことに三段に降格しちまった。。。
国士無双アガったのになー。倍満も出しまくったのになー。
なぜか1位を取った次のゲームは3位になるんだよねぇ。(苦笑)
別に油断してるわけでもないんだけどさ。
勝って兜の緒を締めろ・・・ってことでしょうか。
くそー、三段降格はマジ悔しい!!
次こそ絶対五段に返り咲いてやるっ。

イロイロ欲しい景品が並んでたので、珍しくUFOキャッチャーしてみた。
写真は100円でGetしたみくるたん☆(萌)
あと、キティちゃんのカップ&ソーサーとリラクマの枕をGet。
全然お金使ってないんだけど。v(・∀・)v

で、帰ろうと思って景品を抱えて駅の中を歩いていたら、
ウチの会社の人に遭遇!しかも4人。
「何で居るの~!」とか言われたけど、それはこっちも同じセリフです。(笑)
どうやら男4人で焼肉を食べてたとか。
結構モテそうな人たちなのに、なにげに彼女はいないらしい・・・。(苦笑)

もー、とりあえず半日近くも麻雀して、脳味噌フル回転で疲れた。。。
できれば勝って終わりたかったなぁ。
次回はまた来週。
by gawato2392 | 2008-07-27 22:00 | Diary
<< 美容室gawato 常識のない親子 >>