長かったよ、今週は。
今日は奇跡の5時半あがり。
まぁそこそこ忙しかったけど、人数も揃ってたし、
ここ数日の物量に比べれば、かなり少なかったみたいだし。
っつーか、センター長 as K係長が講習だかテストだかで、
このくそ忙しい3日間、不在だったんだよねー。
お陰で例のチビ係長が威張りちらしててマジ最悪だったよ。
ナンダカンダ言って、彼も人を見て物言う人だからね。
弱い人に対してばっかり怒鳴り散らしてて、超うざい。。。
明日(ってか今夜)もチビ係長だけでやるみたい・・・
ォラはぜってぇ出勤しねぇ。(苦笑)

さーて、今週は残業ばっかりでマジ疲れたよ。
結局後半は身体がもたなくて、遅番になっちゃったけどね。
ま、来週はもう少し暇になってくれたら嬉しいんだけどな。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-26 09:50 | Diary
<< 常識のない親子 窓の外に映画の世界。。。 >>