人気ブログランキング | 話題のタグを見る
窓の外に映画の世界。。。
窓の外に映画の世界。。。_b0020812_1884488.jpg

現在、17時53分・・・おウチからアクセス中。(爆)
全身ダルすぎて起きれんかったよ。
ま、事務所には、
「20時半で出ますぅ」って電話したから問題なし。(ぃや、あるだろ・・・)

ってか、雷すげぇよ。。。
カーテン越しにもわかるくらい空が暗かったから、そっと外を見たら、
映画にでも出てきそうな真っ黒い雲が、どぉおぉーんって立ち込めてて。
こりゃやべぇ・・・と思ってたら、すごい稲光と雷鳴。
大粒の雨も降ってきたし。
ぁたしが出勤するまでに、どーにか止んでほしいもんだけどなー。
王子は大丈夫だったのかなぁ・・・出勤途中に雨に遭遇してなきゃいいけど。

そうそう、昨日は「土用の丑の日」だったんだよね。
当然センターの売店でうなぎ弁当なんか売ってるわけもなく、
昨日のうちには食べそびれたんだけど、今朝買ってきて食べた!
ホカ弁屋さんのだけど、結構おいしかったよ☆
やっぱ夏はうなぎだね。
国産でも輸入でもいいから、おいしいうなぎが食べたい。。。
おとんに何度か連れてってもらった吉田のうなぎ屋さんのうな重、
あれはおいしかったなぁ・・・。ζ( ̄¬ ̄)
by gawato2392 | 2008-07-25 18:10 | Diary
<< 長かったよ、今週は。 また残業。(文句ブチブチ・・・) >>