また残業。(文句ブチブチ・・・)
今日は6時上がり。
相変わらず最後の方はめちゃめちゃになって終わった感じだけどねー。
昨日はどこの業者も人数揃ってたのに、今日はガタガタで、
降ろし場だって、新人君を投入して、ぁたしも入って何とか埋めた感じ。
これで文句言われても困るっつーの。
ってか、自社バイトの荷引きどもが全然ダメダメなのに、
協力会社のウチらばっかりに文句言うのはおかしくね?
ここまでレベルを下げるハメになったのは、統括してる会社側の責任なのにさ。

今日は積載重い車ばっかりで、かなりしんどかったよ・・・
途中であまりのしんどさに、
「ちょっとくらい休憩下さいよー」って社員に言ったら、

「今日はねぇ、忙しいから、休憩とか行ってる場合じゃないよ。
もうどんどんやってかないとー。」

とか言われた。
ぉい・・・具合悪くなりそうだったら、
早めに申し出ろって言ったのはそっちだろうがよ!(怒)
これで休憩行けなくて、ぶっ倒れて死んだりしたら、誰が責任取るんだよー。
まぁ別にぁたしはそこまでしんどくなかったし、
ホントにヤバければ勝手に休憩行くけどさー。(ぇ?)
忙しいのはわかってるけど、ずいぶん勝手だよね。
こんなヒドイ環境なのに、誰も死なないのがホントに謎です。。。
ま、こんな現場だから、意外とタフな奴が多いのかもだけど。

案の定今日は遅番で出勤でしたが(爆)、
明日で今週の出勤も終わりだし、
疲れてるけど頑張って起きたらいいな~って感じ。
連日の残業で疲れてない人の方が不思議だけど。

あーぁ、もうちょっとマシな環境になってくれないかなぁ・・・。(無理)
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-25 08:29 | Diary
<< 窓の外に映画の世界。。。 blog通信簿 >>