絵に描いた餅
またしても7時上がり。
今は年末か?!一体どーなってんだよ。。。

まず、今日はチビ係長一人でやってたからね。
テンパって、人に当たるのはやめて欲しいよ、マジで。
偉そうに色々言うくせに、大して現場の状況つかめてないじゃん。

そして自社バイトは時間通りに上がって帰っちゃって、
荷引きがいないとか騒いでるし。
降ろし場だって、今日はウチで埋まってるからどーにかなったものの、
これで半分以上が自社バイトだったら、どーなるかわかってんだろうね?
結局最後はウチら頼みじゃん。
これで半年後には完全自社化なんて、まさに「絵に描いた餅」。
できるわけがないっつーの!

なんかすごいムカついて今日一日が終わったよ。
それでも明日も仕事に行かなくちゃならんのだけどね。。。
ま、明日は遅番でしょう。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-24 09:21 | Diary
<< blog通信簿 8年前の記憶。 >>