人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8年前の記憶。
8年前の記憶。_b0020812_19561825.jpg

基本的に、流行には乗り遅れるgawatoです。
今更~って感じだけど、PSPで「どこでもいっしょ」をやっております。
時々お土産を持っては現れる、このクロネコさんが最強にカワイイ☆
むしろクロネコさんが欲しいわぁ。
相方のカエルはおかしなことばっかり言うし!(笑)

そうそう、mixiのPIERROTコミュで、
「2000.7.23 西武ドームの思い出を書き込もう」みたいなトピが立ってました!
いやぁ、懐かしいな~。PIERROT初参戦だったんだよねー。
ヘドバンしすぎて、帰りの電車で「首がぁ、首がぁ・・・」って言ってた記憶が。。。(笑)
あの日も暑かったなぁ。会場がめっちゃムシムシしてて。
ちなみにぁたしは赤い浴衣に金髪で、
アイジ側のクレーンカメラの下にいて暴れてたから、
バッチリ記録に残ってるとゅー・・・。
あのビデオまた観たいんだけど、実家だし。(泣)
PIERROT、マジ最高☆
by gawato2392 | 2008-07-23 20:19 | Diary
<< 絵に描いた餅 到着遅し、物量多し。 >>