エラそうな人たち。
今日は検証とかなんとかで、
ウチのセンターにエラそうな人たちがいっぱい来てました。
21時までってことで、もぉ帰っちゃったみたいだけど。

事務所にいるのはかまわないんだけどさー、
あの感じ悪い雰囲気は何とかできないもんでしょうかねぇ・・・
あまりの感じ悪さに、ぁたしはとっとと休憩に行きましたけど。
マジで胃が痛かったっす。。。

なんか最近、検証があるってんで、
さんざん「挨拶しろ!」みたいな事を言われてたんだけど、
そのエラそうな人たち、
自分達からは挨拶はおろか、目も合わそうとしないんだよね。
で、挨拶しても返事してくれなかったり、「おぅ、お疲れ~」って。

はぁ?
挨拶は、「お疲れ様です」だろうがよぉ!

自分達がちゃんと挨拶できてないくせに、
それでウチらには挨拶しろって、おかしくない?
エラくなるってのはそうゆうことなんですかね。

とりあえずもう帰ったみたいなんで、どーでもいいんですが。
今日は人数揃ってるので、一日コントロールの予定です。
まぁ多分、後半は現場でウロウロしてると思うけどねー。

今日も現場は暑いです。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-22 21:52 | Diary
<< 到着遅し、物量多し。 宇都宮初上陸、でしたが。。。 >>