人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mystery Of Holiday...
Mystery Of Holiday..._b0020812_17574784.jpg

昨夜22時半就寝。
今朝6時起床。
すっかり早寝・早起きのgawatoです。
何で休みの日は早起きできるんだろう。。。(爆)

昨日は王子と一緒に大宮へ買い物に。
久し振りに洋楽が聞きたくなって、
イロイロ試聴して、3枚も買ってしもうた。

・Elliott Yamin: Wait For You
・Sara Bareilles: Little Voice
・Vanessa Hudgens: Identified

ホントはもっとRockでHeavyでPopな感じの、
女の子ヴォーカルが聴きたかったんだけど、
試聴してビビっとくるやつがなかったから、以上の3枚に。
3枚ともわりかし大人しめな感じだけど、何かグっとくるものがありますょ♪
特にElliott Yaminの「Wait For You」はオススメ!
普段あんまりR&Bとか聴かないんだけどね・・・
音楽的嗜好も大人になりつつあるのかな、三十路予備軍・gawato。

あとは王子がまたゲーセンでステキな景品をGet☆
ハルヒがギター持ってるフィギュア。
ちなみに長門さんバージョンもあります。(笑)

さてさて、今日はついにイベントであります!
久し振りの参加だし、楽しめるイベントになればいいなぁ。
ま、必ず餃子は食ってから帰ってきます!!
by gawato2392 | 2008-07-21 06:46 | Diary
<< 宇都宮初上陸、でしたが。。。 お天道様の力☆ >>