あー、やだやだ。
目覚ましアラームを掛け忘れて、
王子と一緒に遅番出勤しました、gawatoです。(爆)

最近あまりにも寝坊で遅番ってのが多くなってきたので、
日払いは遅番分で作る、って言われちったー。
ってか、去年も確か、夏場はしんどくて起きれない事が多かったから、
シフトをずっと遅番にしてたんだよね。
この暑い中限界まで働いて、毎日18時番で出れる方がありえないから。
とゅーわけで、今年もそろそろ遅番シフト発令かもです。。。

っつーか、今日はマジでありえなかったー。
係長2名不在。6時まで残業。マジぐだぐだ過ぎ。

挙句の果てに、
「あのバカ(ヒデじぃ)の近くで仕事したくないから、配置を変えろ」
とかキレ出すM田。
はぁ?
お前大して出勤も良くないし、仕事だってろくにできないくせに、
文句ばっか言ってんじゃねぇよ!
マジでぶっ潰す・・・M田。(怒)

それと平気で2週間とか休んでるお局1号。
ついに上のオペレーターから追い出された。
そりゃそうだ。
いつ出てくるかわからない人間を、特殊ポジションに入れるわけにはいかないよね。
で、今週から出勤はしてるんだけど、
オペには使えないので、仕方なしホームの方に配置。
今日は粗小物担当に配置したんだけど、
そしたら休憩かなんか知らんけど、降ろし場をうろうろしててさー。
こっちは超~しんどい思いして休憩行く暇もなく頑張ってんのに、
ベテランさんと喋ったりしてるし。
かなり目についてウザイので、明日からは荷引きさせよっと。
腰が痛いってゅーからオペになったのに、ナンダカンダで休みまくって、
休んでる間に違う人にポジション取られて、いいようにホームで使われる・・・
また荷引きになって腰の具合が悪くなったって、自業自得でしょ。
ぁたしはそれじゃ可哀相かと思って、肩を持つような発言はしてみたけど、
係長がそうしろって言ってますからね。
悪いけど、お局1号さんも潰れてもらいましょう。

はぁあぁあ・・・もぉ、なんかイライラした一日でした。 
っつーか、子供じゃないんだし、アイツが嫌だの、コレはやりたくないだの、
文句ばっか言ってんじゃねぇよ。
ホント、ウチの業者のチームワークの悪さにはうんざりです。。。

・・・疲れた。( ̄Д ̄;)
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-18 08:56 | Diary
<< 顔から塩。。。 荷抜け、です。 >>