今年はコレ!
b0020812_19592639.jpg

はぃ、アクエリアス!
降ろし場でファイトして、ホームでガッツリ積み置きして、
しこたま汗かいた後のキンキンに冷えたスポーツドリンクは、
マジで身体にしみる~!!o(≧▽≦)b
できれば一台降ろし終わる毎にビールの1本も飲ませて欲しいところなんだけど、
そんなことしてたら仕事終わる頃にはベロベロになってそうなので、
ビールは仕事が終わったら、ね。(笑)
基本はポカリ派なんですが、今年はアクエリアスにハマりそうです。

とゅーわけで、今日も汗を流してきました。
一日コントロールで大丈夫だったんだけど、
新人のオバチャンが居たから、ホームにお手伝いに出てたんだけど、
最近の荷引きのレベルはマジで低すぎる!
だいたい、素人の自社バイトを大量に採用したところで、
人数居ても、レベルは上がるわけじゃないしね。
あとは下手な奴どおしで並んでたって、
上手い人のやり方を見て勉強しないと、上手くなるわけがないしね。
ま、そんな悪循環でしょ。
完全自社化なんてアホらしい話ですわー。けっ。

あ、ちなみにやっぱり起きれなくて、今日も遅番の出勤でしたー。(爆)
王子は一生懸命起こしてくれたんだけどね。
明日は王子は遅番らしいので、ぁたしが起こしてあげれるように、
頑張って起きて、18時番で出勤できるように頑張りますです。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-16 07:58 | Diary
<< 荷抜け、です。 熱中症に注意。。。 >>