おはようございます。
昨夜1時半就寝。
今朝8時40分起床。

昨日まで痛かったのどは、すっかり痛みはひいてるものの、
何だか腫れてる様子・・・声があんまり出ない~。
しかも怪しい咳が時々出るし。
今日も1日おとなしく過ごさねば。

今朝、山手線に乗ったら、
めちゃめちゃ音漏れのうるさい人がいまして。
電車の中はテメーだけの世界じゃないんだよっ!
って言ってやりたかったけど、声が出なかったので我慢我慢・・・。
周りの人たちもちょっと迷惑そうにその人を見てました。
けどその人は全然気付いてないんだか、知ら~んぷり。
iPodかなんかで音楽を聴いてたみたいなんだけど、
音漏れにもほどがありますよね?!
自分は好きな音楽でも、周りにとっては迷惑な場合だってあるんだし、
ポータブルオーディオで音楽を聴く手前、
音量を下げるとか少しは気を遣ってもいいと思います。
そうゆうマナーとゆーか、常識ってゆーか、エチケットを守れない人は
電車に乗らないで欲しいです。
・・・なんて、ちょっとムカついてました。 (#゚Д゚)ムカー

渋谷に着いたら、京浜東北線がどっかで止まったらしく、
山手線も運転を一時見合わせるとのアナウンス。
ぬお~、1本遅い電車に乗ってたら遅刻だったんかー!
あぶなかった。

あぁ眠いなぁー。
薬のせいかなぁ。とりあえず頑張って仕事仕事。
今日は午後からミーティングです。
[PR]
by gawato2392 | 2004-11-09 10:09 | Diary
<< おはようございます。 がびぼ~ん! >>