東武動物公園!
b0020812_8421774.jpg

今日は東武動物公園に行ってきました!
期待して行くとつまんないよ、って言われてたけど、
かなり楽しんじゃったょ☆

日焼けなんて気しねぇぜ!ってな感じで思いっきりタンクトップ。(爆)
だって暑かったんだもん。。。
グラディエーターサンダルで、
脚がシマシマになったら面白いのにね~とか言ってたんだけど、
どっちかってゅーと腕の方が焼けたみたい。

遊園地についていきなりジェットコースター乗りに行った!
木製コースター「レジーナ」。
調子に乗って一番前の席に乗ってみた。
超~面白かったけど、首にくるね、あれ。
そのあとに「クレイジーマウス」乗ったら、すっごいショボイの。(笑)
後で知ったんだけど、「クレイジーマウス」はぁたしと同じ歳くらいなんだね。
ずいぶん頑張ってるなぁ。
ショボイとか言いつつも、予定外の乗り物酔いになりまして(汗)、
観覧車に乗ってみたり。

b0020812_8501829.jpg
b0020812_9152835.jpg

「スカイラブ」って空中を移動するモノレールみたいなやつに乗って、
動物園の方でもまったりしてきました。
思ったよりもいろんな動物がいてテンションあがったょ!!
大好きなペンギンさんもいたし、オットセイ(アシカ?)のショーもやってたし。
さすがに暑くてみんなへばってたけどね。
動物も人間も夏は暑い。ぅん。

b0020812_9161982.jpg

これ、かなりウケる。(笑)
ヒトコブラクダさんの後姿。しかも座ってる。
人間で言うと、正座してるとこを後ろから撮られた感じよね。
あんまりキレイに座ってるから思わず撮っちゃった。

最後のシメに、3月にできたばっかりの「カワセミ」に乗ってきました!!
これが一番面白かった!
ねじれる、ねじれる。(笑)
乗ってる間はたった1分らしいんだけど、すごいょ。
ま、今日一番の乗り物酔いを喰らいましたけどね。(苦笑)

東武動物公園、マジ楽しかったー!o(≧▽≦)o
さすが「ハイブリッド・レジャーランド」とうたってるだけあるな☆(笑)
まず人が全然いないから、乗り物もほとんど待たないで乗れるし、
動物園も公園もすごいまったり過ごせるから、
小さい子連れの家族にはかなりいいかも♪

今度はプール行きたいなぁ。。。(無謀)
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-13 21:41 | Diary
<< 熱中症に注意。。。 久喜の提灯祭り☆ >>