久喜の提灯祭り☆
b0020812_424521.jpg

浴衣と甚平を買って、久喜の提灯祭りに行ってきました!
今日のお祭りのために王子は仕事お休みにしてもらったしね。(笑)

普段は寂れてどーしようもない駅前に、ものすごい数の人が集まってたよ。
「関東一」って銘打ってるだけあって、なかなかの迫力でした。
屋台で焼きそば買おうとしてたら、目の前を通過してったし。

これだけ人がいれば誰かに会うかもね~なんて言ってたら、
自社バイトの人に会った。
子供を肩車してお父さんって感じだったー。
相変わらずさわやかな笑顔だったけどね。
・・・彼の名前が思い出せません。(笑)

去年は確かアッパーで帰らされたときにお祭りやってたんだよな~。
今年は王子と一緒に行けてよかった☆
せっかく浴衣も買ったし、また花火大会とか行けたらいいな。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-12 23:59 | Diary
<< 東武動物公園! 何かの間違い、ですよね? >>