何かの間違い、ですよね?
今日も起きれませんでした。(爆)
3日連続で遅番出勤となっておりますが、誰一人怪しんでないのが謎。。。
ま、今日を頑張れば週末は2連休だし。
ゆっくり寝れればいいなと思うのですが。

ところで、昨日PVがすごいことになってたんだけど。

310って!!

これ、きっと何かの間違いっすよね?!
6日から9日までの4日間はblogからネームカードを外してて、
PVの集計ができなかったみたいなんだけど、
一日で310はありえない・・・。

なにはともあれ、今日も一日平和に終わりますように。
ぁたしはコントロールでまったりさせて頂きます。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-11 21:46 | Diary
<< 久喜の提灯祭り☆ 水分と塩分を摂取しましょう。 >>