水分と塩分を摂取しましょう。
寝付けなくてイロイロ内職してたら、すっかり寝るのが遅くなって、
案の定今日も起きれませんでしたー。(爆)
とりあえず今日は一回目覚めた時点で事務所に電話して、
「間に合いそうもないので、遅番にしてください」
ってお願いしといた。
だから、今日は寝坊じゃなくて、半公式に遅番だった・・・ってことで。

今日はみんなで時間調整に入ってきたから出勤人数が薄くて、
久々に降ろし場に出ましたよ。
せっかくこないだの左腕の筋肉痛が治ったと思ってたのに、
今度は身体の右半分が痛いかも・・・。(苦笑)
鉄板便の後にネジ箱便が来たときには死ぬかと思ったけど。
身体がこんなにスポーツドリンクを欲したのも久し振りかも。
・・・夏ですね。

さすがに最近睡眠不足が続いて死にそうなので、
今日こそは早く寝ようと思ってウダウダしてたら、大見たんから電話。
月曜日の打刻の件、だって。
ぁたしは6時上がりでって事務所で言ってあがったんだけど、
どうやらその後に打刻を忘れたみたいで、
システム上は5時半あがりってことになってたみたい。
で、計算が合わないってウチの会社の事務所が騒いでたらしく。。。
まー、結論としては、
打刻忘れたってのもあるから、5時半上がりの扱いになりますよ、だって。
つまり、30分の残業代は出ないってこと。
なんだかねぇ。
ちゃんと6時上がりって言ったし、社員にも声掛けて上がったのに。
まぁ打刻忘れちゃったからしょうがないか・・・。

なんかスゴイ身体が疲れてるんだけど、あと1日頑張ればお休みだ。
明日は打刻忘れないように気をつけます。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-11 08:23 | Diary
<< 何かの間違い、ですよね? これと言って何もないのですが。 >>