上腕二頭筋がぁあ・・・
今日は一睡もしないでお仕事に行ったら、
案の定眠くて死にそうだった。。。

ってか、今日は新人が体調不良とかで後半始まる前に帰っちゃって、
代わりに荷引きしてました。
新人の代わりにあんまり荷物がこない新人ポジションを引いてたら、
ホーム担当の王子に見つかって、

「姫がそんなところを引いてるのはもったいない。
せっかくならもっとすごいところを引いてよ~」

と言われ、結構荷物が来るポジションに変更。
荷引き自体はできなくないんだけど、暑かったー。
ま、たまにはいいでしょ、荷引きも。

って思ってたら、左腕が筋肉痛。。。
降ろし場ではほとんど右腕しか使わないしね。
はゎわわ・・・プルプルする~。(笑)

あー、寝ないで仕事はやっぱ無理。
もう歳なんかなぁとか思っちゃうけど。(苦笑)
とりあえずめっちゃ疲れた。
明日は絶対に起きれない自信あり。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-09 08:29 | Diary
<< これと言って何もないのですが。 キタァ!!! >>