キタァ!!!
今日は余裕で終わるかと思いきや、5時半まで残業。
最後に大量の米が流れてたなぁ・・・。
ぁたしは明日の準備等々で6時まで残業。

みんなのシフト表から、これまでの総労働時間と、
所定労働時間までの残り時間がわかる表を作ったんだけど、
なんか結構余裕あるかもしれん。
かなり残業してるイメージがあるんだけどねぇ。
残りの土曜日も出ちゃって大丈夫な計算だったよ。
ま、出ませんけど。(爆)

そうそう、イベントのスペースチケットが届きましたょ☆
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

これで7.21宇都宮参戦決定!
久し振りのイベント・・・そして宇都宮初上陸。
ペーパーも完成したし、便箋も2種類用意することができたし、
参加が楽しみになってきました♪
ちなみにスペースNo.は、「H-25」っス。
「gawat0_0sLeep」とゅーサークル名で参加しておりますので、
見掛けたらぜひ、気軽に声掛けてください!!
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-08 08:31 | Diary
<< 上腕二頭筋がぁあ・・・ 仕事中ですが。 >>