討伐御免状?
b0020812_13153970.jpg

昨日の午前中、あんまり眠くなかったし暇だったから、
また久し振りにスロット打ってみた。(笑)
まぁ帰りにコンビニでたまたまスロ雑誌を立ち読みしたら、
たまには打ってみようかなぁと思ったのもあるんだけど。

はぃ、結果はガッツリ6時間ほど頑張って、大勝利!!

いくら勝ったかは言わないけど、2箱ほど出してきましたぜー☆v(・∀・)v

何を打ったかとゅーと、「新・吉宗」。
まぁまぁ面白かったかな。
実は何かよくわかんないまま打ってたんだけど。(苦笑)
ってか、爆裂4号機時代に吉宗はあんまり相性良くなかったし、
5号機になった最近はスロ自体やらなかったしねー。
久々の戦いが勝利で終われて良かった☆

調子に乗ってまた行くと、絶対ヤラれるので、
スロットはまたしばらくいいです。(笑)

そして印刷屋さんから届きましたよー!
New Versionの便箋。
写真だとわかりづらいけど、インクの色はこげ茶です。
紙の色がピンクとレモンでちょっとカヮイイかも♪

今度のイベントに向けて、
「DRAGON CARNIVAL Vol.2」(ペーパー)を作成中なので、
その裏側に通販のご案内を載せようかと計画中。
ま、うまいこと両面印刷できれば、の話ですが。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-06 13:25 | Diary
<< 月曜日はダルい。 暑かったー。 >>