暑かったー。
今日は人数が多かったので、一日まったりできる予定だったんだけど、
事務所にじっと座ってるのも飽きるので、降ろし場に出て汗流してました。
いやー、今日は暑かったなぁ~。
こんだけ汗かけば1kgぐらい痩せたべーと思って、
帰ってきて体重計に乗ったら、昨日と大して変わってなかった。。。
まぁそんなもんでしょう。

ってか、月曜日にやって来たあの最悪な女が、また来やがった!
事務所にもぉ連れてくんな!って言ったのにさー。
そんな話をさんざん愚痴ってたのもあるし、
周りのアルバイトにも迷惑掛けまくりなので、
さすがに係長も我慢の限界だったらしく、ウチの事務所に電話してました・・・

「次に連れて来たら帰すから。」

よく言って下さった、係長どの~!!

まー、今日も相変わらず最低な感じだったね、彼女。
与えられた仕事さえ全然できてないのに、文句ばかりは人一倍だし。
他の女性人からも完全に怪しまれて、みんな引いてたよ。。。
結局降ろし場で荷物を一列に並べるとかゆー、
新人以下の仕事をさせられてました。
それでも彼女とぁたしの時給は一緒です。マジ納得できねぇ!
ま、彼女とは二度と会うこともないでしょうけど。

さ~、やっと一週間が終わったぞぉー。
出勤の時間調整もあって、
王子は今週・来週の土曜日はお休みなんだって♪
今週は給料日前で、あんまり派手に遊べないけどね。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-05 07:38 | Diary
<< 討伐御免状? シマミキさんからお荷物着いた♪ >>