シマミキさんからお荷物着いた♪
昼間、暑くて目が覚めて、
また寝ようとウトウトしてるところにピンポーン・・・
寝ぼけて出て行ったら、郵便屋さん。

サインして受け取った荷物の送り主はシマミキであった☆

こないだのC.C.Lemonのお礼に、ってステキなものを送ってくれたの!
まず、シンジとアスカのキューピーちゃんでしょ。
あと、シマミキの相方さんの大村さんのお母様が作られたお野菜。
すごーい。
たいそうな物を頂いちゃいました☆
ありがとね、シマミキ!!

仕事に出てきてWebメールをチェックしたら、例の印刷屋さんからのメール。
「発送しました」とのこと!
今回は早いぞ。明日には受け取れるはず。
できあがりが楽しみじゃ♪

さーて、今日も頑張りますかにゃ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-04 19:26 | Diary
<< 暑かったー。 短気が治る薬、ありませんか? >>