人気ブログランキング | 話題のタグを見る
短気が治る薬、ありませんか?
あぅあぁあー!!
配置表書いてる時にイラっときちゃったら、
それから今日はもう一日全然ダメダメでした。。。

ってかね、限られた人数の中で頑張って配置組んでるのに、
「あれはできません」「ここは嫌です」とか言うんじゃねぇよ!
個人個人のワガママのせいで、苦労してるのは誰だと思ってるんじゃい!
それと、他業者をあてにしすぎでしょ、某ABC。
あてにするにしても、頼み方ってもんがあるでしょうが!
自分トコだけ勝手に配置埋めて、他に譲ろうともしないくせに、
いざ自分トコが埋まらないと、あーだこーだ言ってくるし。
うるせぇよ。

まぁそんなこんなで、
今日も危うく降ろし場に出なくちゃかもだったんだけど、
大変な中で王子が1人レンタルしてくれたので、
ぁたしはコントロールと新人指導係に。
さすがに使徒襲来二日目に降ろし場はないでしょ。。。

昔から、父親譲りで短気なのはわかってるんだけど、
これ、治るなら治したい・・・
自分の心がけ次第なのかもしれないけどね。
でも昔よりは多少まともになったと思うよ?
明らかに態度とか顔に出ないように気をつけてるつもりだし。
こんな現場だし、血の気の多い奴が多いから、
あんま怒ってばっかりでも何だしね。
短気は損気・・・でも治らねぇ~。(爆)

明日はイライラしないで仕事できるといいなぁ。。。
by gawato2392 | 2008-07-04 08:17 | Diary
<< シマミキさんからお荷物着いた♪ カオスの中で。 >>