人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カオスの中で。
今日は5時上がりだったけど、
いろいろ最後のシメが間に合わず、5時半まで残業。
連日の忙しさと睡眠不足がたたってか、何かすごい疲れた。。。
使徒襲来中でやたら眠いしね。腹も痛い。(泣)

王子は明日・明後日と遅番だって。いいなー。
まぁ土曜日も出勤してるから、
そうでもして出勤調整しないと厳しいよね。
ぁたしも一昨日は遅番になっちゃったけど、
このまま忙しくて合計の残業時間がエライことになったら、
土曜日休むだけじゃ調整できなくなりそうだなぁ。
ま、大丈夫か。

とりあえずさすがに今日は寝ないと死にそう・・・
眠い。眠い。眠い。
夢で逢えますように☆(・・・誰に!?)
by gawato2392 | 2008-07-03 07:24 | Diary
<< 短気が治る薬、ありませんか? 出頭してきました。。。 >>