週明けです。月末です。月曜です。
b0020812_2213557.jpg

今週も始まりました、月曜日。
いゃー眠い。。。

この発光物体はマウスでござりんす。
「7色に発光します」とは書いてあったけど、すごい光るなぁコレ・・・
仕事用のマウスにしようと思ってたんだけど、
もったいないので自宅用にさせて頂きます。

午前中にイロイロ動いて、100均行ったり、郵便局行ったり。
完成した原稿を印刷屋さんに送る手続きをしてきました。
埼玉から静岡だから、明日には着くと思ってたんだけど、
明後日になりますね~って言われた。
ウチの職場から送れば、夕方発送でも確実に明日着きますよ?
まぁそんなもんか、日本郵政公社。。。

あとはシマミキへのお中元を発送。
営止め担当の社員さんがぁたしの顔を覚えててくれて、
社割価格で扱ってくれました。ラッキー☆
明日シマシャツの飛脚さんが配達に行きますょ。
現認書とかつけられませんように・・・。(爆)

うっかりピアス変えるの忘れてそのまま仕事に来たら、チビ係長に注意された。
あーうざい。うざい。うざい。うざい。
言い方がイヤミったらしいんだよ・・・係長になってからやたら威張るしさー。
ま、できるだけ関わらないようにしてるのと、
適当にあしらってますけどね。
ってかオマエ、自社バイトからも相当嫌われてるぞ。( ´,_ゝ`)プッ

さーてと、今日も適当に頑張りますかね。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-30 19:45 | Diary
<< 忙しいのは問題児のせい! 我が家でインターネット! >>