我が家でインターネット!
b0020812_614442.jpg

雨の中出掛けてって、大宮を徘徊してました。
今日は王子はお友達さんと遊んでたので、ぁたし1人でお出掛け。

で、ゲッチュしてきたのがコチラ。
EmobileのD02HW
こんなカワィイ形の機械をUSBでPCに接続するだけで、
なんとインターネットができちゃうんですょ!
ウチは家電も置いてないし、アパート借りてるのは王子の会社名義だし、
イロイロと手続きめんどくさいのと、
結局週末くらいしかまともに使わないから、
わざわざADSLにすることもないかなーと思って。

ってか、対応してくれたお兄さんがめちゃめちゃいい人で、
気持ち良く買い物できました☆
別にカッコィイ感じの人でもなかったんだけど、超~親切だった。
ありがとうございました、カネコさん。(笑)

回線の開通を待ってる間に、甘いものが食べたくなって、
ドトールで抹茶ラテとミルクレープで一人喫茶してました。
たまには一人喫茶もいいかもね。
寂しがりやなので、
基本的に一人でご飯食べたりするの苦手なんだけど。(苦笑)

あとは、相変わらずMFC。
今日も調子はイマイチだったぜぇ・・・大三元アガったけど☆
「中」と「白」をポンして、ドラもポンして、
最後は索子(ソーズ)の「七」と「發」待ちでテンパって。
索子の「七」だったら、三元牌×2・対々和・ドラ4だったんだけど、
対面のヤツが「發」捨てたので、大三元!
はっはっは、役満☆
まぁ最終結果としてはオーブー1でした。。。
なかなか段が上がらん。

帰りに駅ナカでいつものコロッケ買って帰宅。
早速インターネットしてます☆
これで我が家もちょっとIT化。(!?)
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-29 22:45 | Diary
<< 週明けです。月末です。月曜です。 ベタにはマッキー♪ >>