ベタにはマッキー♪
b0020812_59458.jpg

ふぅ。
ナンダカンダ言って、原稿完成させました。
代々木のフリーライブん時のyasu様。
やっぱヴォーカリストは歌ってる時が一番カッコィイよね♪

で、今回はベタの面積が多くて、コピックでシコシコ頑張るには辛いので、
油性ペン代表「マッキー」でベタしました。(笑)
これがまたムラなくキレイに仕上がっちゃうんだよ!!
地元に居た頃から油性ペンにはお世話になってます。

原稿描きつつ、
大量に溜まってどーしようもない洗濯物を片付けてました。
ウチはアパートに1つ洗濯機があって、そこで洗濯する仕組みになってて。
まぁいわゆるコインランドリーみたいな。
洗濯したい時に洗濯できなかったりするから、
どんどん洗濯物が溜まっていくんだよね。。。
とりあえず2回洗濯して、
現在ウチの中は洗濯物のジャングルになっております。
っつーか、乾かない・・・生乾きの臭いのは勘弁してくれー。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-29 07:08 | Diary
<< 我が家でインターネット! 探し物は何ですか~♪ >>