探し物は何ですか~♪
b0020812_2222414.jpg

どんっっ!C.C.Lemon大人買い☆(笑)

別にこんなに大量に飲みたかったからじゃなくて、
これにくっついてるオマケが目的。
まさに大人買い。(爆)
ってか、これをシマミキがめっちゃ頑張って探してたみたいだったからさ。
たまたまいつも寄らないコンビニに行ってみたら置いてあって、
しかも全種類あったから、テンション上がって8本まとめてご購入。
見つかって良かったね、シマミキ。

たまたまこないだ買ったサンダルの箱があったので、
それに並べて入れてみたら、なんかお中元のようになった。。。
ま、夏だしな。
シマミキにお中元贈ります☆

さて、今日はお休みじゃ。
月末の土曜日で絶対忙しいと思うんだけどね。
別にぁたしに声はかかってないので、通常通りお休み頂きます。
ってか、早く原稿描かないとイベントに間に合わねぇよ~!(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-28 07:53 | Diary
<< ベタにはマッキー♪ 夢みたいな夢! >>