人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢みたいな夢!
今日はやたら虫歯が痛んでおります・・・マジ痛ぇし!
早く歯医者行けってことなんだけろうけど、行けないんだもん。。。(泣)
アスピリンでごまかすしかないな、こりゃ。

そうそう、今日はマジで夢みたいな夢を見たの!

ぁたし、yasu様と付き合ってた!! (*´艸`*)

ゴメン王子っ!
でも夢の中の話だし、相手がyasu様だから許して。(爆)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

手をつないで土手沿いを歩く二人。
やっぱり細いな、yasuの指。。。

「俺、今日ライブやってんで。」

「ぅん。ライブしてるyasuが一番かっこいい☆
でも心配なんだよね・・・」

「なに、なに~?」

「だってさ、yasu、めっちゃモテるじゃん。」

恒例、イジけるぁたし。。。(笑)

「何言うてんのー。俺はお前だけやって言うてるやん。な?」

立ち止まる二人。
yasuを見つめるぁたし。
ぁたしを抱きしめるyasu。

・・・細い。

「ホントにぃ?」

冗談半分、疑いの目のぁたし。
と、次の瞬間・・・

「あ・・・あ・・・っ、え・・?!」

゚☆+.゚☆+(〃´3(・艸・ 〃)+.☆゚+.☆

yasuにキスされちゃったぁあぁ!
もう死んでもいいです!!(笑)

「あああああの・・・えっと・・・」

「何照れてるの、今更~。」

「え・・ち、ちがっ・・・人が・・・人が見てるから・・・」

「経験豊富なお姉様が何をおっしゃいますか!(笑)」

「え?!yasuほど経験ないもん!」

「失礼やなー。」

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

とか何とか言い合ってるところで目が覚めちゃいました。
今日の夢ばかりは覚めて欲しくなかったなぁ・・・。

ま、変な妄想してないで、お仕事頑張りたいと思います!(笑)
ん~、でもこんな夢見ちゃたら、変な妄想せずにはいられないよね。(*´艸`*)

あ、そーいえば、昨日のPVはおとといの144を更に超えて、178でした。
次は200越えを目指して頑張ります!!(笑)
by gawato2392 | 2008-06-27 20:29 | Diary
<< 探し物は何ですか~♪ テンション下がりまくり。。。 >>