テンション下がりまくり。。。
帰ろうと思ったら、封印所の前にスズメの子が居たので、
思わず捕獲。(笑)
ピーピー鳴いてはいたけど、全然逃げなかったし。
何であんなところにうずくまってたんだろ。
危ないから他の場所に移してあげようと思ってた矢先に、
他のスズメさんが、出てったトラックにひかれちゃったみたいで、
無残な姿に・・・。
なので、捕獲したスズメさんは封印所の裏に逃がしてあげました。
マジかわいかったー☆
あ、写メ撮っとけばよかったな。

それより何より、恐れていた事態が!
なんと大山さん、
会社からの指示で、この現場から居なくなるらしい・・・
しかも6月28日が最後の出勤とか。
ってことは、あと2日で終わりってことじゃん。
全く、ホントにどーなってんだよ、うちの会社は!
確かにセンターからの撤退を考えてるのはわからなくもないけど、
そうゅうやり方しなくたっていいのにさ。
残った人間は、あとは野となれ山となれ、なんてひどすぎじゃない?
最初、池袋送迎で来てるメンバーは、
もう全員連れてこないみたいなことまで言ってたらしいし。
どんだけだよ!
大山さんからは、お前も自分の身の振り方を考えておいた方がいいぞ、
って言われたけど、正直なんかもう、どーでも良くなってきてる。
別に今のままで居たって、完全にウチの会社がセンターを撤退するまでは、
今とおんなじ仕事を淡々とこなすだけだし。
まぁいずれは移籍か辞めるかってことになるとは思うけど、
とりあえず今はこのままでいいかなって感じ。
考えるだけ疲れるし。。。

とゅーわけで、一気にテンション下がったー。
今後のことを思うと、先が全く見えないし。
完全自社化なんて絶対無理だって信じてるけど、
ホントにこのまま行って、年末の繁忙期を乗り切ろうとしてるんだろうか。
考えるだけで鬱じゃー。
はぁあ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-27 07:45 | Diary
<< 夢みたいな夢! 検索ワードの謎 >>