人気ブログランキング | 話題のタグを見る
検索ワードの謎
お疲れ様でやんす。
今日もかなり人数いなくて、降ろし場で燃え尽きてきました。。。
でもyasu様のようなムッキムキの腕を目指して、
この夏も暑さにめげず、頑張りますです。(!?)

ってか、昨日のPVが、
(あー、Promotion Videoじゃなくて、Page Viewの方ね)
すごいことになってる・・・

144って!

アクセス解析によると、mixiから見て下さった方が多いようです。
ありがとうございます☆
1日平均40アクセスくらいあるblogは、
いろんな方に読まれてることが多いらしいので、
それなりのPVが維持できるように、頑張って書きますです。
愚痴とかばっかりで申し訳ないんだけど。

で、検索ワードを見てたら、
「Acid Black Cherry」がかなり上位に来てました!
これは嬉しい♪
でも謎だったのが・・・「アベヤスシ」。(笑)
何でアベヤスシ?
ってか、検索してる奴がいるんだな!?
まぁのことだと思いますけど。
最近会ってないけど元気にしてるかな?
またカレー食いに行きましょう☆

帰りに雨が降ってたので、
またしても王子の会社の送迎に乗り込んで帰ってきました。
でもキャパオーバーだったので、
ぁたしは王子のヒザの上でしたがね。(笑)
明日もお世話になりますです。・・・起きれたら。(爆)
by gawato2392 | 2008-06-26 06:24 | Diary
<< テンション下がりまくり。。。 20+∞Century Boys!! >>