20+∞Century Boys!!
はぃ、行ってきましたよー、
Acid Black Cherryの新曲「20+∞Century Boys」のPV撮影!!
まさか当たるなんて、ビックリ!
だいたい360人くらい来てたみたいです。

シカオちゃんの時は、整理番号みたいのあったけど、
結局並んだ順に入場だったんだよね。
でも今回はちゃんと並ばされましたよ。
知らない人どおしが一緒に並ぶことになったんだけど、
みんなABCファンだしね。
一人で来てる人も多かったけど、結構気さくに話し掛けてくれる人が多くて、
寂しい思いをせずに済みました。(笑)
都内近郊での撮影だったから、来てるのはやっぱ関東圏の人が多かったんだけど、
ぁたしが話した人で、大阪から来たとゅーおねぇさんがいました。
ホテル取ったとか言ってたなぁ・・・超~気合いだね。

ってか、おねぇさんとか言ってるけど、実際みんな若いんだよ!!
20代前半の人が多かったなー。
歳聞かれて「26です」って言うのがちょっと恥ずかしかった。。。
上尾から来たってゅー20歳の子に、
「えー、26に見えないですよ!最初タメか1コ下かと思いました!」
って言われた。。。
それってどうよ、どうなのよ?(爆)

撮影の方はめちゃめちゃ楽しかった!!
ステージからはちょっと離れた台の上みたいなところに居たんだけど、
ユッキーの真正面で、みんなで「ユッキー!」って叫びまくってた。
ってか、ユッキーはマジでかわいすぎ!!超~萌えるぅう。
yasu様は髪が短くなってた。それもそれでカッコイイー☆
そしてやっぱり顔小さい!白い!細い!けどマッチョ!
もー、穴が開くほど見つめてしまいました。

そーいえば!
「yasu~!!」って叫んだらこっち向いてくれて、
「愛してるょ」って言ったら、
「え、何?もう一回」みたいなリアクションしてくれて、
もう一回「愛してるっ☆」って叫んじゃった。
マジ超~照れる。。。
そしたらユッキーが「俺にも言って」とか言ってて、
シュウセさんに「お前、最悪やなー」ってツッコまれてた。(笑)

撮影は時間が押してたみたいで、23時終了予定だったんだけど、
もっと長引きそうなことを途中で言われた。
終電ギリギリまで居てもよかったんだけど、
万が一帰れなくなるのは困るので、仲良くなった隣の子と一緒に、
23時過ぎに帰りました。

そしたらば!
宇都宮線、止まってるじゃないのー。(泣)
とりあえず大宮まで京浜東北線で行って、東武線で帰ろうと目論んでたのに、
駅員に聞いたら「東武動物公園までです」って言われて、
泣く泣くまたJRの方に。
しばらくしたら運転再開して、混み混みの電車に乗って帰宅。
あー、それが一番疲れた。。。

PV撮影、参加できてマジで嬉しかったです!!
帰り間際に最後だと思って、メンバーの通り道に行ったら、
yasu様とタッチできたし♪
それと、仲良くしてくれたWユキちゃん、みかんちゃん、
一緒に楽しめて良かったです。ありがとう☆
Acid Black Cherryのメンバー様、スタッフの皆さま、
撮影に参加できたファンのみんな、そしてyasu様、
本当に本当にありがとうございました!
ステキなPVが完成するといいですね☆

8月27日の発売日が楽しみでございまする。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-25 07:39 | Diary
<< 検索ワードの謎 ハードですねぇ、今日は。 >>