懐かしい仲間と♪
b0020812_23551875.jpg

昨日は懐かしい仲間達(若い男子!笑)と遊んできました。
まぁ、大宮でご飯食べて、カラオケ行っただけなんだけど。
若い男子、って言っても、仕事仲間ですよ。(笑)
王子も一緒だったしね。
元・チーム南洋×2+現役南洋×2+ぁたし、って感じで。

北本と東大宮に住んでる彼らなのに、
ウチらに気を遣ってくれたのか、久喜に集合。
でも久喜って何もないし、ご飯食べるトコすらないので、
結局大宮に移動。
だったら大宮集合で良かったじゃん!って話。(笑)

とりあえずご飯食べましょうって話になって、イタ飯屋に入ったんだけど、
ちょうど日曜のお昼時にぶつかって、混んでて、
とりあえず待って、やっと席についたんだけど。
セットで頼んだピザがいくら待てど出てこなくて、
店員捕まえて「まだですか?」って訊いたら、「もう少しお待ち下さい」だって。
ってか、絶対忘れてただろー!!
レジで会計する時に、
「遅くなって申し訳ございませんでした」とか言ってたけど、
マジですごい待ってたんだからね!
おかげでみんなデザート頼みそびれちゃったじゃんかょ。
超~ありえない。。。

気分直すべく、お次はカラオケへ。
エダくんとかノグチはカラオケ嫌いとか言うのかと思ってたけど、
全然普通に歌ってるやんけ!
ってか、別にカラオケは嫌いじゃないらしい。(笑)
まー、変な集団だったと思うよ。
アニソンと90年代の曲ばっかり歌ってたし。
実年齢は平均23歳だったんだけどねー。
誰一人最近の曲を歌わないという、実に奇妙な集団。。。(笑)

現役南洋チームとぁたしは寝ないで遊びに来てたので、
とりあえず夕方、駅にて解散。
ぁたしはコピック欲しかったので、王子と一緒に東急ハンズへ。
そのあとスタバでお茶して、
眠すぎるけどまだ寝るには早すぎるからって、ゲーセンへ。
王子はUFOキャッチャーで景品をGetしまくっていた。。。
ぁたしは「7Cafe」打ったら、
獏連モードに入りやがって、連チャンしまくった。
そのまま閉店を迎えそうな勢いだったけど、
終電逃したらエライ目に遭いそうだったので、泣く泣く帰宅。
あれ、絶対設定5だよ!!
あー、せっかくなら本物で打ちたかったな・・・
もうどこにも置いてないけど。

はぅあー、やっぱオールはキツっっ!!
まぁ仕事じゃなくて、遊んでる分には結構大丈夫だけどさ。
でもって、やっぱり2日にいっぺん睡眠不足。。。(苦笑)
とりあえず今日はもう寝ます。
ってか、寝ないと死にそう。ちーん。

でわ、オヤスミナサイ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-22 23:59 | Diary
<< 5回目の。。。 ベタ塗り万歳☆ >>