ベタ塗り万歳☆
b0020812_18214077.jpg

はぃ、新しい作品の製作にとりかかりました。
今回はベタを使いまくりたかったので、一発目で納得の出来。
ベタに関しては、ね。
それ以外は相変わらずヘタレな感じで・・・申し訳ない。

前回からベタしまくってるので、コピックのインクが切れかかってきた模様。
気付いてれば、トーンと一緒に買って来たのにー。
また新しいの買いに行かなくちゃ。
っつか、今回はホワイト(修正液)使いまくり。(苦笑)

ウチの市内には、そうゅう画材を売ってる店はないのかな。
わざわざ大宮まで行くのは結構めんどくさい。(爆)
ん~、イトーヨーカ堂とかにあったりして?!

さて、もう1種類原稿描かなくちゃ。
次は何がいいかなー。
「愛してない」シリーズは実はもぉネタ切れだったりする・・・。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-22 08:20 | Diary
<< 懐かしい仲間と♪ オーブ、増えてない。 >>