ギリギリ娘。
今日は昼間に郵便局行ったり、100均行ったりで、
またまた睡眠不足。。。

何か最近2日にいっぺん睡眠不足。(爆)

危うく今日も寝坊しそうになったけど、
さすがに2日連続はマズいだろうって思って、超~ダッシュで出勤。
打刻所まで走って走って、18時ジャストで打刻。

セ、セーフだょね!?(((゚∀゚;)

まぁ朝礼には間に合わなかったんだけど。

事務所に行ったら誰も社員が居なくて、普通に仕事してたら、
入ってきた係長に「あれっ!?」ってすっとんきょうな声を出された・・・
これは絶対今日もぁたしが寝坊したと思ってたんだな。
ふっ、残念、打刻18時ジャストでセーフじゃ!(←威張るな!!笑)

あ、イベントの申し込みをして参りました!
23日締め切りだから、かなりギリギリになったけどね。

ってか、イベントまで1ヶ月しかねぇぢゃん!(汗)
あわわわゎー。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-20 22:05 | Diary
<< オーブ、増えてない。 寝坊しましたが。 >>