寝坊しましたが。
本日は21時半出勤でした。(どんだけ社長出勤だよ。。。)
寝坊したけど、ちゃんと出勤しただけエライと思っておくれ。

チャリんこすっ飛ばして行っても良かったんだけど、
事故ったら危ないからゆっくり来い、って言われてたので、
思いっきり電話ながらチャリに乗ってたょ。
あれ、チャリでケータイって禁止されたんだっけ?(爆)

話してた相手はハルキです。
先週の金曜日、寝坊して休んだんだけど、ハルキも何回か電話くれてて、
月曜日に出確の電話をくれた時に、
「何で最近お前、俺からの電話に出ないんだよぉ!」
とか言ってたから、
今日は出勤するんだぞってアピール兼ねて電話してみた。(笑)
まぁ相変わらずとりとめのない内容の会話だったけどね。
そしてお互い相変わらずのダメダメっぷりで笑えました。
ま、お互い三十路予備軍だな、ハルキ!
(ぁたしの方が2歩)リードしてるとか言うんじゃねぇよ!笑)

仕事の方は人が居なかったのもあって、後半は降ろし場に出ました。
ってかね、降ろし場が老人ホームみたいになってるんですけど。。。
ぁたしは介護士じゃねぇってんだよ!
あれ、マジで何とかして欲しい・・・何ともできないんだろうけど。

あー、今日も疲れたょ。汗かいたー。
でも頑張って起きてて、郵便局行ったりしなくちゃ・・・
イベントの申し込みさ☆フフフ
7月21日に宇都宮のイベントに参加する予定です!!
っても、まだ便箋が2種類しかない状況だから、
あと1ヶ月で頑張って制作活動をしなくちゃならんのですが。
ま、せいぜい頑張ります。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-20 08:43 | Diary
<< ギリギリ娘。 ぅぎゃぁあぁー! >>