泥のように。
b0020812_19282630.jpg

寝て、寝て、寝て、寝まくって、起きたら21時半。
マジ昨日疲れすぎたんだよー。(泣)
あぁあ、土曜日出勤やっぱヤダ。

王子と一緒にGEOに行ったらS田さん発見!
向こうは多分気付いてなかったけど。
商品棚の陰からコッソリ2人で観察してました。(笑)

で、帰りにガチャガチャしたら、みくるたんが出てきた!モエ(゚∀゚)モエ
マジ萌えるー☆

帰宅して、ウチにあった長門さんと鶴屋さんも組み立てて、
1人撮影会してました。(爆)
いやぁ、カヮイイなぁ~。
でも何故かハルヒだけ出てこないんだよなー。むぅ。

便箋の通販をしようと思って、HP作りを開始しました。
ケータイでやってるから、まどろっこしくてしょうがないんだけど。
早いとこ完成させちゃいたいと思います。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-16 04:13 | Diary
<< 月曜日はしんどいです。 久し振りに土曜日出勤。 >>