久し振りに土曜日出勤。
b0020812_19122517.jpg

朝マックした後、MFCしに行ってきました。
プラス収支で終わったので、とりあえずOK。
親で国士無双あがって、みんなをぶっ飛ばしました・・・ごめんね。
この調子で今月はなんとか六段に復活したいんですけど。
好調子も長くは続かないからねぇ。むむむ。

で、結局一睡もしないでお仕事してきましたょ。
まぁ降ろし場だったので、眠くなることはなかったんだけど。
でも今日はかなり暇だったなぁ~。
いつもの土曜日よね。
前半わーって忙しくて、後半は閑古鳥が鳴く、と。
これが土曜最大の疲労の原因。。。
かと思えば、一日中サボりに行く暇もないくらい忙しかったりね。
土曜日は忙しさが読めないので、やっぱりあんまり好きじゃないな。

そーいや、土曜日だけ出勤してる自社バイトの若い子と、
めっちゃ仲良くなってしまった。。。
理由は「彼女がバンドマン」だから。(笑)
見た目からは全然想像もつかなかったんだけど、ドラムやってるんだってー!
しかも2バス踏んじゃってるらしいですよ!!(・∀・)jカッケェエ
休憩時間にライブハウスの話で盛り上がって、
どんなバンドが好きとか、ライブで暴れたいとか、そんな話をして。
向こうも普段見かけないぁたしの姿を見て、
ちょっと気になってたらしいんだけどね。(笑)
まさか音楽の話で盛り上がれると思ってなかったらしくて、
お互いめちゃめちゃテンション上がりました。
たまには土曜日出てもいいかな、なんて思ってみたり。(←朝令暮改。。。)

とりあえず疲れた。。。
土曜日独特の変な疲れ方。
でも今週2回も寝坊したぁたしが悪い。(爆)
来週は寝坊しないように頑張ります。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-15 09:00 | Diary
<< 泥のように。 地震ヤバス!! >>