地震ヤバス!!
またやってしまいました・・・
えぇ、寝坊です。
しかも今週2回目じゃー!!(爆)

起きたら22時半だった。。。

とりあえず後半から出た方がいいか、大山さんに電話したら、
今日は「人数いるから休んでいいよ」とのこと。
王子から聞いた話では、
ここ最近にしては珍しく、ウチは25人もいたらしい。
でも明日がヤバイらしいので、
今日大山さんに迷惑かけちゃったし、今週は2日も休んでるし、
明日は出勤しようかな~って考えております。

そーいえば朝、超~懐かしい人と電話でしゃべった!
まぁゆーたんから電話がかかってきたんだけど、
一緒に居たのはなんと、アキだったー!!
結婚式以来だから、かれこれ5年ぶりくらいに声聞いたよ。
ってか、最初誰なのか全然わかんなかった。(苦笑)
マジ懐かしー!
またゆーたんと一緒にバンドやるかも知れないんだってー。

借りてたシーケンサーを返すために、
ゆーたんと駅前で朝マックしてたら、うぉおぉ地震~!!
ゆーたんと朝マックすると絶対何か起きるんだけど・・・
こないだは停電したしさー。(笑)
窓枠がミシミシいってて、建物もグラギラしてて、気持ち悪くなった。
埼玉は震度3か4くらいだったらしいけど、東北は震度6強!?
なんか相当大きかったみたいですね。
親戚の人とか大丈夫かなぁ。
最近1年に1回ペースで大きな地震が起こってるよね。
去年は新潟、今年は東北。
次は関東か、東海か・・・。
大丈夫かな、地震大国・日本。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-14 09:43 | Diary
<< 久し振りに土曜日出勤。 ついに完成!! >>