ついに完成!!
b0020812_4163522.jpg

印刷屋さんに頼んでいた例のブツが届きました!
ってか、不在票入ってたので、郵便局まで取りに行って来たんだけど。

ついに完成、
Acid Black Cherry便箋!!

って、かなり嬉しいのは山々なんだけど、
相当手痛いミスを発見してしまった・・・

ベ、ベタが足りてねぇーっ!!( ̄Д ̄;)

上の断ち切り線まで塗るの忘れてたみたい。
あぁぁー・・・痛い。。。

まぁ5mmぐらいなんで、切り落とす方向で頑張ります。

ミスがあったのは悲しいけど、
久し振りに同人活動できるのは、やっぱ楽しいっす☆
ヘタレな仕上がりだけど、通販とかやってみようかなぁ~。
欲しいと言ってくれる人がいるかは謎ですが。。。(苦笑)

今後の動きに、乞うご期待!(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-13 07:42 | Diary
<< 地震ヤバス!! また雨かよ! >>