また雨かよ!
肩こりと戦いつつ、今日も無事に終了。
後半はコントロールでいいって言われたんだけど、
眠気とストレスに勝てそうもなかったので、
現場に出て、降ろし場のお手伝いをしてました。
決して荷物に当たってるわけじゃないんだけど、
やっぱ現場に出て仕事してる方が、ストレスの発散になっていいかも。
今日もいい感じに汗かきました。

ってか、雨降るなんて聞いてないぞー!
とゅーわけで、王子の会社の送迎にお邪魔させて頂いて無事に帰宅。
帰宅直後にどわ~っと雨が降ってきて、危なかったぁーとか言ってたんだけど、
これから郵便局には行けそうもないっすね。。。
荷物の引取りと払い込みに行きたいのにぃい。
雨のみならず、今日はチャリもセンターに置きっぱなしだし、
全然寝てないで出勤してるから、眠気MAXだし、
仕方ない、あきらめます。。。(泣)

あー、歯も痛いし、肩もこってるし、頭も痛いし、グダグダだよぉー。
送迎車で「ゲルマニウム温浴に行ってみようと思うんだよね~」って言ったら、
オバチャンくさい・・・って言われた。
そんなことないと思うんだけど?
ん~、とりあえず、マグネループでも試してみようかなぁ。。。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-12 07:18 | Diary
<< ついに完成!! 雨、逃げ出した後。 >>