雨、逃げ出した後。
b0020812_22231945.jpg

実は昨日は仕事行きませんでした。
まぁ、普通に寝坊しただけなんですけど。。。(爆)

最初に起きた時には、遅番で行けなくもなかったんだけど、
日頃のストレスと疲労で起きれませんでしたー。
ぁたしだって無敵じゃないし。
都合いいように使われて、気分いいわけじゃないし。
正直、辞めたい気持ちは山々だけど、ここで投げ出すわけにもいかないし・・・。
なんかもう、ストレス三昧です。。。

さすがに2日間もバックレはできないので、
とりあえず今日は普通に出勤しましたけどね。

そんなこんなで昨日かなり寝てしまったので、
今日は朝寝れなくて、MFCやりに行ってきました。
んー、相変わらず調子はイマイチ。
四暗刻あがったけどさー。
気分鬱々なせいでMFCも楽しくないよー。(泣)

はぁあ・・・もうかなり限界きてる感じ。
肩こりもひどくて、時々頭痛までするしさ。
今まで肩こりなんて気にしたこともなかったのに。
なんか碇シンジな気分・・・

「誉められるも何も、どうせ僕しか乗れないんでしょ、乗りますよ。」

「嫌な事から逃げて、何が悪いんだよ!」

そんな感じ。。。
逃げることも隠れることもできないから、
明日も仕事に来るしかないんだけどね。

なんだかなぁ・・・。(鬱)
[PR]
by gawato2392 | 2008-06-11 22:27 | Diary
<< また雨かよ! カチ盛り。 >>